毎週土曜日

一番夜が熱い曜日はやはり土曜日でしょ!そんな僕は毎週土曜日の夜はデリヘル嬢と遊んでいます。僕はこの日が楽しみで、仕事の疲れやストレスなんて一気に吹っ飛びますね。風俗関連は社会的に悪い印象ばかりですが、サラリーマンの私たちにとっては大事な施設だと思います。心も身もリフレッシュすることはとても大事であり、明日の仕事のための休息にもなります。僕は呼ぶ時に某情報サイトで女の子を探します。指名なしでのデリバリーはけっこう危険なのですよね(笑)どんな子がくるか分かりませんからねー。多少お金高くなってでも可愛い子にサービスしてもらいたいので払っちゃいます。こんな夜遊びを毎週していたらもちろんサイフにやさしくないので貯金がなかなか溜まりません。正直、素人にお金を投資して大人のお友達(笑)になるか彼女作るほうがお安く済むと思いますので皆さんは僕のマネなんてしないほうがいいです。そろそろ彼女作る努力しなければ…親に結婚について心配されますからね(汗)

紹介サイト

荻窪のデリヘルを呼ぶ際にいつも参考にするサイト【シティヘブン】